2009年2月7日土曜日

◆オカマさんに会いに行こう!『黒鳥の湖ツアー』◆





オカマバーに行ったことはありますか?

ひとりでオカマバーへ行くのは気が引けるけど、
みんなで行けば、楽しい。
思い出に残る、いや、忘れられない夜になること間違いなし!
http://www.kokucho.com/show01.html

日時:2月23日 19:00~21:00
場所:『黒鳥の湖』 http://www.kokucho.com/map01.html
新宿駅より徒歩6分
会費:3700円

黒鳥の湖は底抜けに面白いオカマさんのShowBarです。
性別を超えた元気を分けてもらいましょう。
きれいなショーがメインのお店ですので、もちろん、安全です。

【参加希望の方】
shibahiroyasu@gmail.com
芝宛にお名前を教えて下さい。

席の予約を取るので2月9日までにお願いします。
お友達と一緒にこられる方は、人数を教えて下さい。

予定が未定で、ちょっと待って欲しいという方は
その旨連絡いただければ、幸いです。

【2次会】
2次会は、JAZZの流れる和食の隠れ家「庖」です。
オカマショーでヒートアップした気持ちを
JAZZでクールダウンしながら、お話ししましょう。
1時間くらいの予定です。
http://www.kuriya.cc/

企画 毎田・芝

0 件のコメント:

コメントを投稿